つきひとしずく

貯まっている課題も押っつけ押っつけ何とかこなしている今日この頃、如何お過ごしでしょうか?コンニチハしがない爺です。
何とも人生は思い通りに行かない事だらけでして、ハイ。いや、只ソレダケデス。はい。

<ロードス>
なんつうかやってみる。
最近やってるTRPGと違って又これも良し。只キャラクター3人はきつかったようです、ハイ。
とにかく力業が多くなってしまっていけませんな。
ウィザードと盗賊募集って感じで、ハイ。

<じょにーさん>
どうやら駄目人間らしい。(自称)
最近N◎VAのシナリオが当社比1.5倍で閃くらしい。本人曰く「ワシャ駄目人間だ」とのこと。
でも、例の生活よりはマシだと思うのは私だけでしょうか?
でもそんな駄目駄目なジョニーも最高!!

<どうやら・・・>
どうやらいっつもサボっていた授業がテストらしい。風邪の噂で聞きました。
おかげで今日はサボれないらしい。本当全く得るものがない授業ってのも珍しいものだ。
まあ落ちない程度にがんばんべ。

<木部嬢>
木部嬢の学内HPに行ってみる。なんつうか楽しげで良い感じかも。早速掲示板に書いてきました。
色んな人が書き込んでいるらしい掲示板はなかなか面白かったな。

<そろそろ・・・>
ソロソロ学校の方も後期は目処がついてきましたね。
本格的に動きましょうか?なんつうか殺っとかないとマズイでしょう。新入生が入ってくるときまでに目処をつけとくことは山のように有るってものです。
手始めに部署毎の仕事をスタートさせていきましょうね。皆さん、腹括っていきましょう。
考えることは山のように有るはずですから。

それでは皆さんオヤスミナサイ。