後悔しない!!

元気ですか皆さん?私は狂っています。
現在日記を書いている時間は24日の10:00なのですが、英語のテストが死ぬほど悪かったので、ハイ、狂っています。
どのくらい狂っているかとゆうと、イエモンを大音量で聞きながら口ずさんで、日記書いてます。
ハイ、相当まいってます。ボスが欲しいくらいです。

<MTG>
久しぶりに頭痛がしてくるような展開でした。もう途中から頭が痛くてドウシヨウもなくなってしまい、
しょうがないから寝たふりしながら休んでました。
無反応な皆さん。進まない会議。
なんつうかテンション上げないとやってられないっすよ、本当。
かねてからの懸案も全く進行無し。私は進行が下手くそ。まあコンカイは会議の準備に時間をかけられなかった自分が悪いんですがね。
そんなこんなであの始末。
更に余計なあのことまで・・・・・・・・・・・。くそ!!

love&peace
温泉行きたい。按摩受けたい。スキーしたい。愛し愛されたい。love&peace


How do you feel?


終りのない青春
それを選んで絶望の波にのまれても
ひたすら泳いでたどりつけば
また何か覚えるだろう


僕ら光に集まった虫みたいね
たまった有耶無耶と胸のモヤモヤを
晴らそう晴らそうぜ!!


奴ゴーマンで日々我慢で
でも腕が自慢の俺ガンマンで
ほら忍ばせてほら弾込めて
ヘイ手を上げて
「罪を憎んで人を憎まず」


世紀末のENDLESSGAME
世紀末のENDLESSGAME
世紀末のENDLESSGAME
世紀末のENDLESSGAME
世紀末のENDLESSGAME


人格を殺し仮面をつけて軽蔑の目をふさいでしまおう
美狂乱と脱落の共犯者はいつもそばにいる!


超能力のアドレナリン
あなどれないアドレナリンリン
怒りはスペジャルなサイキックNo.9
クソったれの頭を一瞬で吹っ飛ばす


<アトガキ>
ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうゴザイマス。
もうお気づきかと思いますが、わたくしは現在非常に情緒不安定です。
申し訳有りませんが多少気づかって頂けるとありがたいです。
最近は色々と思うところもございまして、とてもとても、ハイ、24時間じゃ私は考えきれません。
そんな中、現実逃避に走ることが多くなりますのでどうかよろしく・・・。

love&peace