人並みに・・・

今日は午後から雪がコンコンと降っていまして、私はとっても欝です。こんな漢字で今日も生きてます。

<like_or_hate>
みんな仲よくしたいですか?したいですねぇ。
どうして上手く行かないんですかねぇ。
皆口では「仲よくしたいね」何て言ってみたりしてるけどもさ。やってることは差別と偏見と自己満足の世界でして。
まあ所詮、只の子供のやる事ですから、猿山の縄張り争いみたいなものなんでしょうねえ。
もっとも、この世界中がそれに毛の生えたような程度のモノなんですけどね。
私の場合、他人の評価はしますよ。自分の中でのその人の位置付けやその人が何ができるのか、どんな人なのかをしっかりと知っておくことは重要ですから。
でもって、私にも他人の好き嫌いはありますし、テンションによっては色々と感じ方も変化しますし。
でも、やっぱり其処は大人になって内に溜めてみたりとか、どうせ大した量でもないしさ、この程度のストレスなんて。
結論
誰でも来て良し。大歓迎。だって私は他人を否定するような真っ当な人間ではないですから。
所詮はみんな一長一短、どうせ大した差はないですよ。
みんな仲好くやって行きましょうよ、波風立てながら。

<ディアった>
久しぶりにやった。ぶっ通しでかなりの時間。バーバリアンlevel14。
今回はなんにもいじってないです。珍しく真面目。でも結構何とか成るモノですな。
まあ頑張ろうかな。

<ステージ企画部の予定決定>
今日さやかちゃんと管野君が学生会室で頑張ってた。
頑張った甲斐あって予定決定。
他のミンナも頑張って下さいね。