完全燃焼

生きてますか?私は辛うじて・・。
今日は今日とてプログラミング・・・、みたいな今日この頃如何お過ごしでしょうか?コンニチハしがない爺です。

<演習ぅぅぅ>
なんとか完成プログラム。少しは自分にプログラミングの才能があったことに感謝。
背水の陣で挑んだ昨日からの作業では、お酒も入りツツの荒行。
私は前もってカナリ準備をしていたので結構スンナリ行っていましたが、隣では齋●が苦しんでいます。
「一年生、ミンナ味わう、産みの苦しみ」
こんな感じです。
私は今夜も修正の嵐です。

<広告>
ガンバでる君。手伝うから拗ねないでね。
みんなでやれば鬼に鉄棒!?かな。
とにかく私の情報によると予算は100万減ですから、ここで踏ん張ってもらわないとね。

<温泉・按摩etc>
こんな言葉にひかれるボクは相当病んでいる。ええそんなもんです。
行きたい、カナリ。
誰かつれてって。安いところにつれてって。