プライマル[primal]

本日は雪がとっても降っていて、イヤンな位。
ええ、そんなかんじで。

<プライマル[primal]>
知ってる人は知っている。
イエモンの取り敢えずはラストシングルのタイトルです。
で、私の中でも中々意味が気に入ったので私の今年のテーマかなと。
意味
原始の、最初の;主要な、根本の
bygoo英和辞典
学祭のテーマに如何でしょう?
21世紀最初の、新生学祭の、真の意味で始まりの、ここに始まるとゆう意味での

<本日の山場>
諸々の事情により演習が5限目になった本日の授業。
暇だったのでキャッツの授業を見学。激眠かった私が半分以上起きていたのでカナリ面白い授業だったんだろうと推察、あんまり記憶無し。
その後飯、でもって睡眠。もうぐっすりと。
そして本日の山場。
改良中にバグ発生!!ええ、そんなものです。
なんとか修復したのは演習始まるほんの3分前・・・。なんとか、ええ、なんとかなりました。
しかしやっぱりバグはあって発表中に1回・・・。
まあ、新井さんも特に指摘しなかったし良いか。あとで直しときます。
でもって、授業延るし、親から電話かかってくるし、・・・。
その後、怒涛のごとくMTに突入なのであります。

<MT>
皆やる事の確認になったと思います。頑張ってください。
私は少し手抜きします。だってもうボロボロですから。
このままで行くと冗談ではなく血反吐を吐けそうなので、・・・。
だいじょうぶです、いくら手を抜いても元からたいして貢献してないので大した戦力減にはならないと思いますから。
どうせ幾ら手を抜いても仕事しますしね・・・。
まあ皆も死なない程度にコツコツと。

<実委って>
結構うまく動けてますよね。
人事が上手く行ったって事かな。
このまま行けば私は全く余裕になる予定ですので皆よろしく。
いよいよ始動ですね。
まったくもって長かったですよ。この期間は。
私の思惑とはカナリハズレたところに来てはいますが、まあ、良いんじゃないですかね。私の思惑なんてどうだって。
ようはキチンと作動するかどうかですよ。
平等な価値観。行動への原動力。スピード。
全ての必要な力を私たちは持っています。何でも出来ます。全てが私たちの思うままです。
だからこそ、キチンと見てください。全てのことを広い視点で。
気付いてください、色々なことを。
一人一人の相乗効果であるよう祈っています。