飲み語り

飲みました。語りました。寝ました。ええもうそんな感じで。

<語り>
先輩と語る。
・最近の若い者について。
・県大と言うモノについて
・実行委員について
猪股先生と語る。
・授業について
・受験について
・学校について
・実委について
高屋敷さんと語る。
・課題について
・教育とは何かについて
・学校の在り方について
新井さんと語る。
・課題について
・若者について
私なんかまったくもって考えも人生経験も足らないヒヨッコだと理解する。
もっともっと賢く、もっともっと真摯な人間でありたい。

<世間は狭い>
どうやら世間は狭いらしい。
イサ嬢のチャット仲間は顔見知りの人間だった。うーん。狭い。
そう言えばこの前も昔の知り合いにバッタリ合ってしまったな。ははは。世間は狭いな。

<自分は・・・>
色々と有りまして結局自分で蹴りを付けました。
今の気分は死にたい気分です。
下手に事情を知っている諸君。君たちが思っていることが原因ではないぞ。
あれはあれ、これはこれ。まあ、いろいろとね。

<やる>
実行委員会を崩壊させます。粉々になるまで壊します。
副委員長としての義務を果たすと同時に権限もフルに活かさせてもらいます。
いろいろと・・・。ふ