朧月夜

雲が流れてる間から時々満月が見え隠れする、こんな夜は寒くても外で少しゆっくり過してみるのも良いですな。
まあ、見えた人もタイミングを逃した人も、どうせ月は毎日私たちの頭の上を動いてますので・・・。
そんな感じで。

<ミルキー>
に行った。Novaの後。
あべなおさんが居た、つうかバイト中。深夜までご苦労様です。
食った、たらふく食った。

<夢>
今日は夢まで欝だった。なんつうか、現状がそうだからなのか?はたまた願望なのか?
夢の中でも・・・・・・・モウイヤ、いっそもう蹴りつけようかな・・・。
所詮自分しか当てにならんしな、自分で何とかするしかないしな、、・・・それしか方法無いしな・・・・・・・・・。

<鳩と少年>
どっかで見た帽子だと思ったら、あの帽子にソックリか。うんうん。
人間って髪型でガラッと印象が変るから不思議なものだな。
印象と言うか違和感と言うか・・、とにかく似合ってるね。
うーん。当分夏美さんは見間違えそうだな。
私の中ではかなりの部分で顔近辺の情報に判断を頼っているなと思いましたよ。
なんつうか私は他人の顔と名前を覚えるのが大の苦手なので、一年生相手だとかなり苦戦するかも・・・。
何とかしないと大変だな。
話を戻して・・・。
そういや、鳩と少年の曲が好きで毎日アップがてらに吹いてる奴が友達にいまして。
やっぱり力のある曲は映像とかは関係なくその曲だけで存在感が十分あるものですしね。
ワシも思いきってスキンヘッドとかにしてみるか?辞めとこう。
スキンヘッドって一回すると生えてきたら格好悪いからずっと剃らなきゃならないから面倒いよね。
だからってこのままだとイツモ通りの坊主ギリギリのスポーツ狩で終わるのか・・・。
まあ、そんなもんか?

<冬眠暁を・・・>
気が付いたら(目が覚めたら)朝でした、MTの準備も、その前にあるテストの準備もしてません。
なんつうか何にもしてません。
これで確実に二つとも単位は落としたね。くそ。
せめてMTの準備ぐらいはしますか。今の私にはそれしかないですからね。