たっぷりと・・・

たっぷりと寝ました。ええもう10時間ぐらい。7:30には寝て5:00に起きました。
まあこんな感じで。

<お仕事>
広告用の企業のリストアップをしてみたり。ええそんな感じで。
タウンページを一頁づつめくりながらの作業は根気がいるなと思いながらも作業。
1時間半でダウン。気力が持たない。ヒトリじゃ辛い。
取り敢えずは160件まで行きましたね。(まあ元から100件近くあったからね。)
目指せ300件!!

<男のプライド・・・>
男のプライドを賭けた勝負?セブンブリッチ(以下七橋)。
暑い暑い勝負をしてみました。
色々コツがあるんですよ。
ワシは沢山やったことがありますので、そう簡単に負けたりはしません。なんつうか一回もドベにはなっていません。
経験一番、気力が二番って事ぐらいでしょうか。
色々やり方がありますが、ようは本人の好みの問題ですので。
私は好んで○○○な手を使いますが・・・。
イカサマは逝けませんので皆さん気を付けましょうね。

<HP更新したいな>
春休みになって暇になったら色々やりたいね。
バイトとかHPの更新とかスキー行くとか温泉行くとか・・・。
特にバイトはしないと金がない・・・。やばい・・・。かなり。
どっかに良いバイトはないかねぇ・・・。誰か知ってたら紹介してくれると嬉しいです、ハイ。
スキーは絶対行きたいね。温泉とかとセットだとかなり嬉しいんですけど・・・。
誰か連れてってくれないかなぁ・・・。

<画像をもらった>
画像をもらった。タイトル「カナートとナボコフ」。
HPから行けるようにしておこうかな。
書いて頂いてありがとうゴザイマス。この場を借りてお礼です。

そんな感じでどうでしょう。