いつまでも君をいい気分にしたいな〜♪

イエモンです。「プライマル。」裏ですな。
イエモン最高。

<最近のココロ>
一応言っときますが志じゃないです。私のことで。
何か知らないけれども、異常なほどに人生楽しんじゃってます。
喜怒哀楽が激しくなって、漫画や音楽で泣けますし、やたらとテンション高いし、無性に寂しくなったり、・・・。
あんまり怒ったりはしないですな。
まあそんな感じで、楽しいわけですよ。ええもう、love&peaceです。
色々と思うことも多々ありまして、色んなレベルの話が山のように有って、私ごときがおこがましい話もあれば、
私を中心に回ってる話もあり、更には私以外の人が動かない話もあり、極々私的な皆とは何の関係もない話もあり・・・。
fight!!

<茂樹の真似>
何となく歌詞を書きたくなった。

下らないけど夢中なんだ
夢中だったらいつ覚めんだ
覚めなかったら離さないんだ
ひとつになってさあ行くね
byネバーギブアップ

verygoodだいぶイケそうだ
キツかったら脱ぎゃいいじゃん
今度は何を着てみようか?
卒業おめでとうブラブラブラ.....
byプライマル。

こんな感じで。ええもう。

<リズム>
私は大きな声では言えませんが打楽器経験者。そんな私が言えること。
リズムは酔える。
テクノとかユーロビートとかR&Bとかロックとかetc
世の中のありとあらゆるモノはリズムに支配されていて、そんで持って動いたりとか何かしてます。
まあ前置きはそのぐらいにして。
私は音楽がないと死ぬほど大好きです。たぶん人生で永久に奪われるとしたら死にます。
リズムはパッションそのものです。喜怒哀楽をストレートに表わし、魂を揺らします。
泣けるほどにハイになれます。そんなときは狂ってます。滅私とゆうか無我の境地です。
民族音楽はリズムが命です。
日本もアジアもアフリカも南米もアメリカも・・・、欧米は良く知らないけども・・・。
音楽が流れるのは日本的な概念で言えばハレの時です。普段はケでじっとエネルギーを溜めています。
その溜めたエネルギーを一気に放出し集団でカタルシスを得るのが古代の儀式とか祭事です。
・・・内容が横道に逸れましたね。
何はともあれ、音楽最高って事で。

<みんなで・・>
皆で仲好く吉野屋へ。
いさり嬢、miu女史、でる氏、管野氏、スポンサー諏訪氏、わし。
特盛3つ、大盛り3つ、卵5つ。
そんな感じで。

今回も1000文字達成ってな感じで。