@@@@@@@@

なんとなく、ええ、なんとなく。

<love?&peace?>
自分の極々近い人が死ぬ設定のモノを5本ぐらい立続けに見ると・・・・・。
まあ基本的に人間ってのは生きてる時は憎さ百倍で、死んでしまうと大抵良い人になってしまいます。
でも人間は自分に近い人の死を知って相対的に死の意味を測る生き物ですから。
世の中絶対的な価値観なんてものは存在しませんので、限りなく絶対的に近づいている相対的価値観はありますが・・・。
だから変化し続けていくんですね。
出会いとか色々な日々の生活のなかで起こる刺激でもって相対的なモノの見方を少しヅツ変えながら。
ええもうそんな感じで。

<肩とか腰とか・・・>
凝って凝ってドウシヨウもないですね。
ええもう、湯治とか生きたいですね。