マンセー!!

タイトルは意味不明!!そんな感じで。

<プール>
泳げなかった。施設の利用勝手が悪くてムカつく。
来週からはガンガン泳ぐぞ!!泳ぎたい奴は明日中に私に言ってください。
同時に監視者も募集中でゴンス。

<規格総論>
取り敢えず受けた。

<感謝>
今年は貰えないかと思っておりましたが、さやか嬢と小関嬢に頂く。
たとえ義理でもこの義理は忘れませんぞ!!(人間なんて安いもんです)

<語る>
最近欝気味なので良子さんと語る。
みんな色々思っています。私も色々あるんです。貴方も色々あるでしょう?
人間、足りないものはlove&peaceと言うことで落ち着く。
貴方を信じて、私を信じて生きてます。ハイもうそんな感じで。

<切れる>
最近胃潰瘍がぐっと現実味を持ってきた今日この頃皆さん如何御過ごしでしょうか?私は元気に見えますか?
堪忍袋が・頭の配線が・お金が・縁が・効果が・電球が
さあどれでしょう?
本命3番
対抗2番
大穴4番
没5番

<エンドレス>
勝訴ストリップが私の元へ帰還。
エンドレス開始。
欝になってしまったので、イエモンへ移行。
SICKS最高!!イエモン最高!!
エンドレス〜エンドレス〜、・・・欝ベシ!!

<今日は>
いつもは横に長くて改行が変になるのに今日は縦に長い。
下らないことをグダグダと書いているだけですから。