ルパン3世!!

何となく、ええ、何となく。

<どうやら>
どうやら世間はバレンタインらしいが、しがない壱プログラマーのように演習の締め切りに終われている私に取ってはそんなモノは何のその。
今日の夜も追われるようにしてプログラムを書く運命なのですよ。
現在780行。我ながらよく書いたものですよ。
目標ー>春休み中に意味もなく拡張機能を付けまくろうかと画策中。
でもその前に溜っている演習再々提出10本上げなきゃ進級できない・・・。
結構テンパッてるのかな?本人自覚無し。締め切り迫り来る、3月1日。
この日までに完全に終了してないとまた一年生かも。否、確実に一年生。
ガンバンベ。

<がんずき?>
ガンズキのようなモノを食らう。けっして悪意があってガンズキって言うわけではなく名前を思い出せないのだよ。
うまうまです。もっとウマウマにするためには、もっとビターにするか甘くしましょう。
ようは味付けを濃くすれば何とかなるんじゃないかなと・・・。
点数:71点
好評:十分に合格です。因に100点は昔三沢空軍基地で食った外人の作ったチョコケーキは激ウマでした。
これに懲りずに又作って私の食欲を満たしてやってください。よろしく。

<踊る>
踊る大走査線を見た。感動した。泣いた。
丁度真下が打たれる回(最終回直前)。やっぱヒットしたドラマは巧いね。
切ないね。

<語り場>
どうして大切と言う字は大きく切ないんでしょうか?
ええもうそんな感じで・・・・、はぁ。

<ボチボチ>
ボチボチ日記の回転が落ちてきた。
まあ春休みだししょうがないかな。まあ、正月はもっと回ってなかったからな。

<CD>
欲しい音楽は山のように有れども、こんな生活してりゃ溜るはずもなく買えない。
そして基本的に欲しいCDは普通の店ではなかなか置いてない。
中古屋には当然無い。
金があるときは暇がない。暇が有るときは金がない。注文する時間がない。
こうなったらMP3でも焼くか?そうでもしないと曲聞けないしさ。
情報集めてる時間もなければ、バイトしてる時間もないのさ。
どこかに足長オジサンでもいないかね。はぁ

<まあ>
ガンバってプログラム完成。よくやった自分。
もうヒトがんばりだ自分。

珍しく1000文字達成ですな。
最近は又忙しくて日記の更新がおろそかでした。
読者の皆様に楽しんで頂けるような日記作り、頑張ります。
現実は小説より奇なり、かな。