回る回るよ時代は回る〜♪

確か中島みゆきのはず。ええ、そんな感じで。

<気が付けば>
演習の仕様書書いてなくてあせる。30分って貴重でとても長いことをココロから実感。

<占う>
どうやらわたしは占いやすい人間のようで、あそこまで正確に現状を指摘されると熨にもなります。
どうやら周りは最悪、判断はMissる、家族とは喧嘩する・・・。ようは散々。
恋愛だけ占ったときも駄目だったしな・・・・、鬱や死のう。最悪や。
まあホロスコープの方の恋愛・レジャー運はよかったからまあ良いか?
勉強に仕事に頑張れって事なのかな?がんばろう。
体にはみんな気を付けようね。どうやら私はまだ人間だったようです。

<ストレス>
演習疲れをゲームで発散。何してんだろう自分。
まあそんな感じで。

<杉氏>
最近色々と有りますが、まあお互い頑張りましょう。
どうせ又その内鬱自慢大会でも開くでしょうからその時はマイナス×マイナスでプラスにでもしましょう。
この前みたいに3人だとマイナスのままですから今度は偶数で。

<公式発表>
最近わたくし彼女とわかれました。
理由は色々ありまして、少なくとも双方ともキッチリと理解していまして、平和にと言うかキッパリと元の只の友人に戻りました。
私は出来た人間ではないですので、自分の気持を伝えるのが精一杯で、他人の気持までは手が回りませんでした。
でも、だからこそ自分の気持にしっかりと正直であるべきなのだろうと思いましてこの結果に落ち着きました。
自分とゆう人間の愚かさと欺瞞に嫌と言うほど気付かされて、更には私的な事情で色々と学祭の方まで手が回らなかったことは非常に遺憾なことで・・・。
何で私は普通の事が普通に出来ない人間なんだろうと思うととても凹む。

<悟る>
悟ることはどうゆう事かは知らないですが、1つの答えはでてはいます。
「何事も運命の歯車の計算の内」
とゆう考え方です。
確かに正論だとは思います。私も賛成です。
でもコレはとても無気力すぎてとても辛い。
人間生きていくためには夢とか目標とかが必要ですよ。その為に頑張るんですよ。
それが無いと、とても辛い。人生は厳しすぎるから、だから必要ですよ。

ファイト 戦う人の詩を戦わない奴等が笑うだろ ファイト 冷たい水の中を震えながら泳いでゆけ