べ誕生!!

今日は土曜日みんなの休日。私は学校にお泊まり。
研究室はいつもと違って誰もいないです。となりで斎藤が寝てますが・・・。

<はじめまして>
ベッキーこと阿部さんに合う。コンニチハ。ガッコヘヨウコソ。
うにゅ(尻下り)の発見者らしいです。
何げにネットして何げにチョコ食べて帰られました、トーン張りに・・・。
ガンバって下さい。なんとなく

<絡まれる>
MakSに絡まれる。
別に嫌じゃないんだけども、付いて行けないくらいテンション高いからね、怖い時もあるさ。
言っちゃいけない外国の言葉を口走りながらサーバ室で暴れています、椅子持ち上げて。
たまにお説教されます。
いい人です。

<嘘がドンドン上手くなる>
学生会長に来年度の活動について聞かれた。
まだ何にも決まってないし、何もしてないので、どうしようか焦った。
適当に有ること無いこと言っといた。まあ、そんな大した事は言ってないよ。
球技大会並祭とか、予算の話とか、広告の話とか、芸能人の話とか。