寝むぃ・・

転寝したい。激眠い。昨日から一睡もしないで片付けの時に肉体労働して、ご飯食べて、
その後にあれだけ腰を使えば、そりゃ腰も痛くなるし眠くもなるさ。

<寝むぃ・・>
激眠い。結局ソファーに倒れて1時間ほど寝ましたが当然そんなモノで足りるわけもなく。
そう言えば最近徐々に明るい時間が長くなってきているなとか思いながらもマッタリ。
早く春になって春眠暁を覚えずとかって言ってみたいね。たぶん4月でも雪がある滝沢はなかなか辛い話かもね。

<掃除。>
思考力ゼロのまま手伝う。眠いので・・・。
早く来たので肉体労働をやる羽目に・・・。私は肉体的に老人なんですが・・・、と思いつつもやる。
取り敢えず出す、モノを。
やっぱり物が多くて欝になる。
片付け開始。
山のような物量と戦いながら頑張る、挫ける、頑張る、挫ける、挫ける・・・。
昼飯後、業者登場。
紙の山を出入り口まで運ぶこと数回、腰に来る、やばかったね逝っちゃうかと思ったよ。
その後寝る。お疲れです。
気が付くと魔法のように片ずいていた。
そんな感じで。

<プール>
疲れたので却下。でも入りたかったの。
明日は入ろう、何がなんでも。