忙しくて目が回る〜〜(@。@;)

なんつうか顔文字なんか使ってる当りが私のテンパリ具合いを表わしてますね。
最近常に偏頭痛が起っていてソロソロ脳溢血か何かなるのかな?とか思ったりもします。

<最近は・・・>
掲示板とかは結構見に行っているんだが、書くネタと時間がなくて見っぱなしになってます。
いかんね。書かな。
日記の更新も滞ってるしな。ガンバって更新しなきゃな。そんな感じで。

<効いたこと>

「あなたは今何をしていますか?」

がっつり心に響きまして。泣きました。とってもじゃないけども私は生きてる資格がないとまで思ったりもしました。
まあ徹夜明けだったしね、情緒不安定だったのかな?ふぅ・・・・

<どうやら>
杉山さんは風邪ですか。気を付けてください。私には移さないでください。
今風邪で倒れると私は進級できませんから。
ガンバって早めによくなると良いですね。

<ジョニー>
ジョニーに俺の屍を越えて行けと言われた。色んな意味で複雑な気分かな。
ジョニーの屍を越えたらNOVA本売ってそうで怖いもん、自分がさ。有明とかに出没し出したらどうしよう。
怖い怖い。

<悩み多し>
働けど働けど我が暮らしいっこうに楽にならず・・・。
あれもこれもそれもどれも、・・・ねえ、杉山さん。
自分で真綿で少しずつ首を絞めている気分だよ。怖いね。嫌だね。
まあ、歩いていかなきゃね。何時か何処かにつくでしょうからね。

<温泉つれてけ>
誰か温泉連れてって下さい。お願いします。
もう体が・・・・持ちません。
肩とか張りまくりなんです。とてもじゃないですが、普通の生活じゃ治りません。
はぁ。