遊遊遊

最近涙腺ゆるくなってやんの。毎日毎日泣いてます。
泣くともしかして自分が良い奴なのかなと思えてしまう所が良いストレス発散に貢献しているのかな?
何か文章変かも・・・

<チャねる?>
集団チャねるを見てきました。
チャネってました。
涙腺のユルユルな私にはモロ直撃の良いお話でした。
まあ、学生らしい大味の王道を行ったって感じではありますが、本人が楽しんでれば良いんじゃないですか?
落語する馬鹿に見る馬鹿、ではないですが、まあ良いもんですよ。若さとエネルギーを感じました。
こんな活動したいな、と切に願いますね。
皆さん次は一緒に見に行きませんか? <ー チャネラーの回し者?

<ゲーセン>
私はゲーセンはナカナカ行きません。
行っても付き合いでお金は使いません。
でも今日はストレス発散にお金を使っちゃいましたよ。
えたいの知れないgun物に・・・。
色々あるんだろうね、普段の私では考えられないくらいポンポンお金使ってたしね。

<DIA>
学校でやってみたりみなかったり。
気が付くと朝の4:00。寝ろって感じですね。