すこし・・・

今日は集会があった。ワシはそれまで寝てた。

<最近>
最近荒れてんですよ。
何かね、お疲れでして、何なんでしょうね、本当、消耗してまして。
でも少し持ち直しまして、頑張ってはいるんですよ、最近なんですね、こんな荒れるようになったのは。
まあ原因はわかってるんですが、如何とも出来ないんでね、多少慣れてきたって事で・・・。ハイ。
どうせ私はチキンですから・・・。

<すこし>
もう少し冷静にしっかりしたいものですね。
全く今の私は見苦しいばかりですからね。本当、公私混同も甚だしいですからね。
やる事をしっかりと潰してかないと生けませんね。解ってます。解ってて出来ないから質が悪いとも言いますね。

<集会>
取り敢えず楽しそうなことに賛成。
私はその為に居るのですから。
私は甘ちゃんですから、全ての願いをかなえたいタイプかも知れませんね。
私は自分ですから、自分が楽しそうなことや納得したことをしたいと思いますよ。常々ね。
でも、
その為に皆さんに迷惑を掛けるのはとっても申し訳ないので・・・・。
どうしたらいいんでしょうねぇ。
私が我慢すれば良いんでしょう。そんな感じで。

<帰宅>
本日を持って大学野営地より撤収し、実家の方に本部を起きたいと考えます。
やっぱ学校で飯食うと金も掛るし寝づらいし風呂にも入りたいしね。
十分に学校には泊ってるからさ。もうソロソロ家の生活に戻っても良いでしょう?

<I want power>
もっと私に力があれば・・・・。