我思う

だんだん暖かくなってきた今日この頃如何御過ごしでしょうか、コンニチハしがない爺です。
私は毎日しがなく生活しています。ええもう、しがなく。

<我思う>
何でこんな事に成っちゃったんでしょうね?
純は来ない他の人は辞めるetc・・・・・・・
私はよっぽど成功している組織に縁がないんでしょうか?
何が原因かがまったくもって解らないが、何となく感じていて1つ言えることは成るべくして成ったかなと・・・。
私がこんな事をやってること事態が間違っているのかな?
力が足りなかったのかな?助けられず、収集もできず、ただ足掻くだけで時が解決してくれるのを待っていたのかな?
こんな考えで居ること事態がこの状態を招いているのかな?
私は馬鹿なので他人に注意してもらわないと自分は正しいと思ってやってしまいますので。
しっかりと叱って下さる方が居ないととんでもない方向に飛んでいってしまいますので。
自分が喋っていることは自分が正しいと思って喋っていない事は無いですから。そうじゃないと怖くて発言できません。まあたまには軽口もたたきますがね。

皆さんこんな私ですが、懲りずによろしくです。
沢山叱ってやってください、そうすれば多分育つでしょうから。