start

巷ではホワイトデーらしいですが、貰っていない私としては如何ともし難いモノでありますな。

<最近>
皆さん体調が優れないようですな。
健康第一、資本は体ですからね・・・。

<バトル>
妹とバトル。
どうやら妹の思う壺だったらしく怒ったふりして友達の家に泊りに行ったらしい。
でも、その後に友達から電話があって今日は7:00以降じゃないと居ないよって言ってたな。
あいつが出てったのは4:00。ざまあねえな。

<続・妹>
どうやら無事に潜伏できた模様。まあそれは良いとして・・・
妹は理不尽に絡んでくる。
自己中だけには収まらず、自己中人間がまだ可愛いほどの理不尽さである。
その一番の被害者の弟は何とも可愛そうである。
しかも思う通りにならないと怒鳴るし暴力に訴えるしもう・・・。
弟をそれで思う通りに使ってる様子。
でも敵わないくせに私にかかってくるのはどうかと・・・。
体力的にも、衰えたとは言え妹には負けません。口でも余裕で勝てます。
もう少し育ってくれることを祈るのみですよ、本当。

何でこんなこと書いてんだろう???