追加

皆さんお元気ですか?私は・・・最近夜に良く眠れずに悩んでいます。そんな今日この頃如何御過ごしですか?しがない爺です。

<大変です!!>
でる君が怪我をしまして、スキーで転けて肩をやっちまったらしいです。
何でも抜糸が必要なくらいの怪我だとか・・・。つうことは縫ってるって事なのでよっぽど重症なのでしょうね。
なので4月中頃まで帰ってきません。
大変です。はい。

<なにげに・・・>
春休み入って思ったんですが奇特な方もいらっしゃるもので。
毎日4ぐらいづつカウンターが回っているのでどなたかがキチンとチェックしているんでしょうね。
毎日見て貰ってるのに更新が適当なのは誠に申し訳がないのでガンバって更新しようかなと。
はあ、ええもう。

<色々と>
書きたい事は山のように有れども、なかなかそうも行かず、そんなモノで、なんとかかんとか押っつけ押っつけ・・・。