グッチ裕三

彼は今ハッチポッチステーションで頑張ってますね。
昨日は特版の再放送がやってたんで見てしましたが、彼は上手いなと思いましたね。

<とくに>
特に何もなく普通に日々を送っています。
まあ、金がないので時間が有効活用できないのが残念ですが・・・。

<そう言えば>
久しぶりの更新ですね。
1週間ぶりですよ。
色々有るっちゃ有るんですが無いちゃ無いので・・・。
そう言えば弟の卒業式があったな・・・。

<懐かしの歌>
そう言えば昨日NHKで「みんなの歌リクエスト」って番組がやってました。
懐かしい歌が山のように出てきて感動しました。
北島三朗が歌ってました。おじゃるまる
みなみらんぼうが歌ってました。
榊原郁恵が歌ってました。
尾藤いさおが歌ってました。

<ネタがない>
更新せねばとは思い、今書いているのですが・・・。
ご覧になって解るとうりネタがないのです。
何にも起ってないですから・・・。何にもないし・・・。
平和とゆうか平凡な日々ですので・・・。
はい。

明日は後期日程の合格発表ですね。
レダケデス。