何か知らないがお疲れ気味で・・・

そんなわけで、ええもう。はい。

<昨日は>
一応合格発表にかこつけての勧誘はしましたが・・・。
なんつうか合格者数も少ない上にみんなネットで見るみたいで・・・。
見にくる人が全くといっていいほど居ない状態でしたね。
そんなわけで1時間ほどで解散。
参加してくれた皆様ご協力ありがとうゴザイマス。
心配して電話を下さった川上さん、感謝です。

<やっぱり・・・>
自宅だと熟睡できないんですよね。学校が熟睡できるかと言われると、それも又違うんですがね。
何か魘されて目が覚めること数限りなしって感じです。
おかげさまでしっかり家に帰っているのに寝不足気味でして・・・。
色々と考えるから眠れなくなるし・・・。
つうか心配性なものですから・・・。

<明日は墓参り>
です。
あっしは彼岸に墓参りに行ける身分ではございませんので、明日・・・。
まあ親戚にも色々迷惑も懸けたみたいですし、本家なのに・・・ですから。
でもまあ、たかが100万程度の話ですからね。たった100万然れど100万
銀行は何百億負債出しても潰れないのにうちは100万で潰れましたからね・・・。
所詮中小の建設関係の下請は大企業の無理なごり押しのせいで何処も一杯一杯ですからね。
特にうちは岩手の田舎だったからね、地理的条件的にも不利だったからね・・・。

特に今は建設関係の再就職なんて不可能に近いからねぇ。

<日曜日は>
後輩共が参加するコンサートに行ってきませう。
チャリティーコンサートらしいです。
盛一、盛南、不来方、盛農、盛工、盛商、紫波、市立、盛女、岩高が参加します。
まあお暇な方は見に来てくだされ。当日は500円です。
場所は飯岡駅から徒歩5分。都南文化会館(キャラホール)。
13:00会場、13:30開演です。