ぎゃわー

ワシ今丸坊主・・・。

<ぎゃわー>
今週末はワシはいないのじゃよー。
来週もバイトで忙しいのじゃよー。
ぎゃふん。
みんなガンバって・・・ワシャもう・・・・バイトで死ぬから・・・。

<つうわけで>
バイト決定。
単発バイトです、わん。
紹介してくださったジョニーに感謝。
ガンバって稼いできます。
夜の8:00〜朝の5:00までダイエー青山で清掃のバイト。
なので昼は死んでます。気にしないでください。まったくもって使い物にならないと思い・・・。

<今週末も>
今週末もワシは居ないのじゃ。
ちょっくら野暮用で岩手を出るのじゃ。
どうやら南の方に行くらしいが詳しいことはしらん。
まあ、電話あるし大丈夫でしょうけども・・・。
では。

<今日>
電車で眼鏡、制服、女子高生を目撃。
なかなか・・・。
はっ、これじゃジョニーの二の舞だ・・・。

<この間>
昔の友達にあった。
ソイツもまあプログラマーみたいなもので、ストレス発散について話した。
奴は煙草にはまっているらしい。
ワシはアイドルの画像をネットで集めることと言ったら、
「昔はもっと良い奴だったのに」といわれてしまった。
ふふん、どうせ私は駄目人間さ。
でもまだまだソフトの中では青二才ですが・・・。

何も書くネタが無いからってこんな事を書かなくても良いと思う私がいる。
何書いてんだろう私は・・・。