久しぶりに朝日が眩しい

皆さん元気ですか?私は死にそうです。

<バイト>
頑張ってワックス剥がしてます。
夜の8時から朝の5時まで。そのあと吉野屋で朝飯食って・・・。
それにしてもダイエーは広いところです。
何とか3階は終わりました。次は4階。
このバイトでは私は新人の下っ端なので、志村さんと一緒に汚水を捨てています。
この汚水処理がまた辛いのです。
捨てるのは生ゴミの冷凍保存室の配水管から・・・。
当然寒い。冷凍室なので常に温度は氷点下。
そして臭い。ダイエー中の生ゴミが集まってくるから・・・。
その中で、ワックスの残骸と剥離用の薬品とが混ざった汚水を捨てるのは厳しいモノです。
ゴム手袋も変色して溶けてきます。何度も手につきました。
この汚水処理は結構手間がかかるんです。
汚水をこの部屋まで持ってきて、ザルで越してワックスの残骸と汚水に分けます。
このとき十分に水切りをしないと後々ワックスの残骸から水が染み出して大変なことになります。
そしてワックスの残骸は袋にまとめて別な場所へ・・・。
かなりしんどいっす、この臭いと寒さは。
今日も明日も明後日もこのバイトです・・・。はい
まあ日給1万なんで頑張ります。

<たまたま>
ダイエーでフリーターの友人にあった。
千田さんお久しぶりです。元気そうで何よりです。
私はバイト中だったのであんまりお話しできませんでしたがいずれまた。
ではでは

これを書いているのはバイト帰りの朝6時です・・・寝ます・・・もう・・・