時は今

タイトルは意味不明です。確かこんな出だしの俳句があったような気がしたなぁ。

<終了>
バイト終了!!
やっと解放されました。お金を稼ぐのは大変なことです。頑張りました。
1日一万円で5日で五万円。マズマズですね。
結構労働って良い感じなんですよ、なかなか心地好い疲労感です。
しかし他のことに割く時間が減ってしまったのは申し訳ないです。はい。

<ラジオ>
投稿ラジオの方は話し合って煮詰めていきましょう。
色々ヤリタイ事が見えてくるはずです。

<新歓(飲まない方)>
あと5時間ほどで開始ですね。
準備がどうなっているのかは気になりますが、私一人ではどうにも成りませんので・・・。
まあ何とか成るでしょう・・・。

<新歓(飲む方)>
会費は5000円かな。一年生は2000円。新入委員は3000円ぐらいで・・・。
でも45人ぐらいが限界なんですが、果たして入るかどうか・・・。
食事が余るのは良いのですが、足りないのは結構きついのよね。
場所は笑笑。時間は夜の7時から9時頃まで。4月14日決行。
この日記をご覧の肩で出席したい方は私まで・・・。会費はご相談に乗りますので。

<花見(野外)>
桜でも見ながら美味しいものでも食べたいかなと。
なるだけ安く上げたいので、皆色々と持ち寄って行いましょう。
おそらく場所は岩手公園。多分夕方かその少し前ぐらいから。4月28日決行予定。
純粋に花を見るのが目的です(私の中では)。
まあ、少しぐらいお酒や何かが入っても良いとは思いますがね・・・。