ビバ新入生!!

意味不明。
しかし、私にもあの瞬間があったのかと思うと不思議なものですな。
若いことは良いことです。心も体も若いことは良いことです。

<若い>
今日杉山さんは若かった。

<もっと若い>
さやかちゃんが小学生に見えた。
悪気があるわけではございません。
若々しくて良いモノですね。

<テンションが>
夏さんがやばかった。何か飛んでた気がする。
春のせいかしら。

<ワシが>
眠かった。そんでもって一杯一杯だったので言動が投げやりで思いやりに欠けるものだった。
寝ましょう。はい。
あと一日だけですので頑張ります。

<豆乳>
旨し。
最近ハマリ気味。
バイトの後に帰ってきてから寝る前に一杯って感じで。
たんぱく質と鉄分が良いみたい。
健康第一って感じで。

先行者
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/2724/zatubun/snk2.html
ふふふ

<バイトのせいで・・・>
妙にモップを掛けるのが上手くなった気がする。つうか一日に5時間も6時間もモップを掛ければ上手くも成るって。
ザルの使い方も上手くなった気がする。そりゃあ汚水の処理に一日5時間も6時間もザルを使えば上手くも成るわ。
バイトのせいで、結構充実した疲労感と達成感が得られることはなかなか精神衛生上よろしいことです。
バイトのせいで、昔の友達とばったりダイエーでバイトをしてたりするのに出会ってみたりするのは良いことです。
バイトのせいで、朝日とかをとても新鮮な気持で感性豊かに迎えられるのは情操教育上とても良いことだと思います。

<自由に・・・限りなく自由に>
ヤリタイ事をヤリタイだけ。
考えたい事を考えたいだけ。
考えてる事を考えてるだけ。
ヤッテル事をヤッテルだけ。
ヤリタイ時にヤリタイだけ。
ヤッテル時にヤッテルだけ。
好きな人と好きなだけ。
好きな皆と好きなだけ。
好きな事を好きなだけ。
好きな時に好きなだけ。