その続き

これは14日の第2部なので一つ前の日記を読んでからのほうが内容を理解しやすいと思います。

<解散の部>
あっと言う間に2時間は終わってしまいました。楽しかったですねぇ。
ちなみに会計のほうは滞りなく終わりまして、心配してくださった川上さんありがとうございます。
雨の中何人かの車を使って帰った人も居つつ。
二次会のことまで考えていなかったのは私のミスです、申し訳ないです。

<深夜の部>
二次会ではないのですが、ジョニー宅に行ってみる。
うだうだと漫画を読みつつ、気が付けばもう朝の4時でした・・・。

<朝・昼の部>
朝9:00ごろに電話が来て出てみると間違い電話だった・・・計4回ほどそいつから掛ってきました・・・
でもって2:00ごろにマークに起される。でもって昼飯をうだうだと。
マーク御手製キムチチャーハンを例の場所でうまうまと。

<夕方の部>
デル君のプリンタをもってきて付けてみる。hp最高。
なにげに晩飯は茄子と焼きそば。
茄子はレンジでちんをして醤油でいただきました。
焼きそばは土日ジャンボのお徳用はソースが甘目で旨いことが発覚。
でもって茄子6本と焼きそば4食を二人で処分。
久々にウマイ飯だったと二人で納得。

<夜の部>
学校でうだうだと研究室の花見の相談。
その合間に第一次日記更新。
でもって小泉さんトコに雑談しに行く。はなすこと5時間。もう朝の4時です。
でもってその後第二次日記更新。

<今日初めて・・・>
何かしんないですが、煙草を吸ってみました。
まあ色々ありまして・・・。
でもいきなりpeaceの21mgはきつかったかも・・・。
頭がクッラクッラしましたよ。
まあ、たまに吸う分には良いかなと思いつつ・・・でももう今までに4本も吸ってしまった辺りはいやな感じですねぇ。
ははは。