戦場の休日

御陰様で本日一日休ませて頂きまして、殆ど丸一日寝まして、又学校に来ました今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<ステージ作りました>
前の日までに倉庫の鍵を借りて、許可を取って来なかったらいけなかったんですが、私スコーンと忘れてまして、さやかちゃんがしっかりと取って置いて下さいまして、本当感謝感謝です。
で、何とか組めることになりまして、あんまり寝てないなか土曜日の朝になったわけです。
私は最近不眠症気味でして、朝もはよから(4:00ぐらいかな)稼動してまして、兎にも角にもステージ部長が来るのを待ちまして、そのご警備委員室に挨拶に行ってまいりまして、台車をGET。
皆が来始めたので作成のスタートです。
はじめは基本構造を説明しながらだったので、オソオソでしたが、まあ午後になってからはカナリしっかりとできるようになりまして。
で、結局このステージで行けそうかなと。
会計部長大喜びでしたね。
そんな感じで。

<もう、だめ>
さすがに2,3日ろくに寝てない上に肉体労働までする気力も体力もなく、結局一年生にカナリ作業をしてもらいながらも、何にもできませんでして・・・。はぁ、年だなと。
で、帰る事にしまして、何とか帰還に成功した次第です。はい

<で>
寝倒しました、丸一日。もう、ぐっすりと。
しかし携帯電話を持ってから電話の音だけには異常なほどに敏感になりまして、どんなにぐっすり寝ていたとしても必ず起きてしまうようになりまして・・・。
で、二件入電。
別に日記で取り上げたのは電話をしてくるなって事ではないし、迷惑でもなんでもないので気にせんで下さい。
かたっぽは何の話をしたのかを覚えていません。
学生会室からかかって来たみたいなのですが・・・、誰で何の用で私は何と返事をしたんでしょうか?・・・困りましたな。
もう一方は寝起き寸前だったので意識ははっきりしてまして、小泉さんからでして、
色々とお仕事の話を・・・。
で、沸沸と学校に行きたくなってきまして、現在0:00に至る訳です。

では寝まする。ほいでは。