壊れて・・・

データの打ち込み作業も終わった30日の朝7:00、如何お過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<どうなったかと言うと>
壊れまして、とゆうか脱皮に近い感じで何とかやり過ごせました。
どう脱皮したかは追々結果が解って頂けるように頑張りたいものですな。
何個かは私の肩から荷が降りましたので、多少は・・・。

<結論>
建前
もっと皆を信頼して好きなようにやらせて挙げよう!!と。

本音
こんなところで疲弊してる場合ではない、つうか面倒いし・・・。

<打ち込み>
色々な方に多大な迷惑をかけたデータの打ち込みも無事に終了しました。
これで晴れて自由の身になれたのかな?

<そろそろ>
もうそろそろ第一次手抜き期間に突入。
授業サボりまくり、手は抜きまくりの方向で。

<がんばって>
頑張って毎日更新します。
更新しろって言われましたので・・・。
血反吐吐きながら頑張りますよ・・・。