また怒る・・・

皆さん元気ですか?私はここんところシッカリと家に帰らないと体調が維持できない状態なので、頑張って帰ろうと努力しています。
努力しないと帰れない日常が微妙に嫌です。
そんな中あいも変らず天気は晴天続きですが皆さんは如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<また怒る・・・>
えーやってしまいまして。
月曜のtopミで・・・。
何とも忍耐力がないとゆうか・・・。
でも間違ったことは言ったつもりはないんですが・・・。
でも各方面からお叱り・心配・励まし等々がまたドット来まして・・・。
一部の方には心配と懸けまして、また一部の方にはお叱りを受けまして。
でもシッカリと誰かが指摘しないと回っていかない部分でもあるし・・・。
あいも変らず皆さんにおんぶにだっこでやらせて頂いています。
多謝でございます。

<語る>
志と語る。
人間って難しいなとつくづく考える。
でも、ねえ・・・・だから人間なのかとも思いつつ・・・。
最近けっこう志と話す機会が多いなと思いまして、色々と語ってるな・・・。
結論
明日も頑張って生きて行きましょう。

<何となく>
ここんところ楽に生きさせてもらってますよ。
かたひじ張らず、悠々自適に、健やかに。
まあ、色々悩むこととか考えることもありますが、でも、まあ結局自分が決め手自分でやることだから、
自分以上でも自分以下でもなくて、もう、どんなに嫌でも自分なんだなと実感してみたりとか、
半分諦めのような、でもそうじゃなくて、良い意味で開き直ったって言うか、流れに身を任せたって言うか、
ある意味成るようにしか成らないのかなと(杉さんは成るようにも成らないと言ってましたが)。
でも、足掻かないわけではないので、死ぬほど足掻きますが、もがきますが、それこそもう亡者のごとく(笑)。

<最近>
体調が悪かったおかげで健康的な生活をしています。
矛盾しているようですが、ある意味、半強制的に健康的な生活をしないと死んでしまう状況であるって事ですよ。
早寝早起き元気な子ってっ感じですかね。
そう言えば去年よりも若干血圧が上がっていたんだったなぁ・・・。
気をつけよう・・・。
体が資本ですからね、若いうちは・・・。