逃げる

疲れたので逃げる、欝に成りつつある自分を回復させるため。
出来れば逃げっぱなしに成りたいがそうも行かず、
多分そうも行かないのではなく、心の何処かでまだ希望を持っているからなのか、
はたまた、ただ日常の大部分に食い込んでいるものを捨てるのが怖いのか、

そう言えば過去って最近やたらと思い出すって誰かが言ってました。
私は馬鹿なので、どんどん記憶が消えていきます。
半年前の事でさえろくに思い出せません。
一年後に私は今の感情を覚えているんでしょうか。

何もしなくても明日は来ます。
私は死んでも明日は来ます。
貴方が死んでも明日は来ます。
何もなくても時は流れます。
朽ちていきます。
渇れていきます。