ヤバ

なんつうかこの日記を更新しているときは風邪で死にそうになっている私が居ます今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<帰る>
非常に死にそうになっているので、明日の英語は出ません。帰ります、朝一で。
で、一日で出来るだけ治してきます。頑張ります。

<いま>
ただいま朝の1:30。死ぬほど風邪だったら寝ましょう!!はい。

<感謝多謝>
色々と迷惑をかけた方、申し訳ない。
まだまだ修行が足らぬ身ですので、精進します。なので坊主にしました(嘘)
心配してメールを下さった方(恐らくは心当たりがあるでしょう)感謝です。
私のために色々と心を折ってくださった方感謝です。

<にんげんって>
難しい。
難しい。
私はそう簡単に人を好きになれそうもないわ。
だって、好きになるって事は相手を信頼してるって事だし、尊敬してるって事だし、それに賭けても、騙されても良いと思うって事だし・・・。
と、思った。
信用されるって何だろう。信頼されるって何だろう。
ワカラン。
つうか直接本人の口から聞く以外に、行動から察するって難しい。
でも、口で言っても怪しいことには変り無いし、うーん。

<ワン>
覚ってつまんないですよねって話になった。
一歩引いて見るって思っていたより中にいると難しくて、外にいるとそれしか出来なくなって、
なかなかどうして、難しい。
ハイ、そんな感じで。

<ギャワン>
今日も杉さんにめった打された。
なんつうかグーで。
もう。
まあ、色々つついている私が悪いんですが・・・。
でも、色々考えたりとかするのも、つうか人に指摘されるといつもと違う考えになったりもするし・・・。
まあ、気分転換って事で。

<ギャフン>
微妙にかなえちゃんを襲ってみる。何が微妙なのか良くワカランが・・・。
理由は・・・なおっちにでも聞いてくれ、物凄く気になったんです。何となく。

<何か年かも・・・>
だって、何にも授業がない月曜日なのに夕方には物凄く疲れるの・・・。
別に何してる訳じゃないのに、やたらと疲労が溜ってしまって、
杉さんに言ったら、マジで爺になってんじゃねぇよ、と言われた・・・。
確かに・・・。

<感動>
感動できるって、素直に泣けるってある意味良いところらしい。
でも、日々の生活の中に感動の無い人って居るのかな?
何気ないこととかに、生きてることとかに、簡単なことに・・・
その時だけは素直にいれる気がするな