またも夢ネタ

元気に日々を過ごしております、今日この頃皆様は如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<夢ネタ>
土曜の日記にも書きました、某高校時代の知人がまたも夢に出てきまして。

今度はオープンカーに乗っておりまして、二人で。
で、確かその人が好きだった外国のロックがガンガンにかかってまして、私は洋楽は全く聞かないので誰かはしりませんが・・・。
空がとっても青空で、煙草がとっても旨くて、山道の、丁度区境みたいなところをずっとドライブしながら、他愛もない話をしていました。

これはこれで結構幸せかも。

<時>
どうやら時は止まっていないらしい。
流動的に流れているらしい。
行く先は神のみぞ知るのでしょうか?

<どうやら>
サッカーは負けた模様。
F1はラルフが勝った模様、2位はミハエル、3位はハッキネン
巨人は阪神に勝った模様。
イチローは100本安打を達成した模様、100本目はホームランだったらしい。