まとめて更新第2段

何とかかんとか血反吐を吐きながら自転車で登校してきました今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<だるい>
授業かったるい・・。
で、3つあった講義の内2つをブッチギってウダウダと。

<焼き肉>
今日は研究室のレクでした。
構内でも珍しい、研究室で定期的にレクをやる私の研究室は、今回はテニスと焼き肉です。
私は基本的に足を怪我しているので焼き肉のみの参加ですが・・・。

で、幹事の手際の悪さにビビリました。
なんつうか、実行委員でもあそこまでは酷くはないですよ、多分。
まあ、経験不足もあるでしょうが、どっちかって言うと頭でっかちになりすぎたって事だと思いましたよ。
まあ肉は旨かったし楽しかったのでメデタシメデタシ。

<カタル>
うだうだと、いや、結構真面目に、杉さん、美夏さんと語る。少し岩穴さんと、かなえちゃんとも。
で、とどのつまりが朝の4:00。
半病人はとっとと寝ましょう。

<時は・・・>
どうやら時は流れているらしい。
土曜も日曜も平日も・・・。
休む暇など・・・。