やっと現実に追い付いた・・・

何とか現実の時間に追い付いた今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<寝過ごす>
斎藤に起してと頼んどいたら起してもらえなかった・・・。
おかげで、Topミ遅刻。
ぎゃわん。

<始動>
いつまでもウダウダできないし、具合い悪って言ってる訳にもね・・・。
何せ結構かなりせっぱ詰まっているからさ。
で、午後から始動。
久しぶりにかなり気合いを入れて活動しました、色々と。
結果

<その1>
とりあえずステージ部長が深夜まで作業して、FM岩手ゲスト第2次募集の掲示物は上げました、完全ではないにしろ。
まあこんな感じでやってけば、他の部署もやるでしょう、つうかやらせるし!!

<その2>
気合いと根性と愛と少しの煙草で、パンフ48ページ分の見出しを完成。
これで、後はレイアウトと内容を書くだけ。
まあ、もっとも私の案で、誰にも相談してないけども・・・、まあ金曜日中に小関さんにでも・・・。

<その3>
私は何にもしてないけども、各部署の予算の見積もりが全部出た。
めでたい。でも、金はない。

<で>
結局寝たのは朝の5:00。演習課題はまだ終わらずに、睡魔に負けてバッタリと。
でも結局、8:00ごろ目覚めて10:00ごろ終わったし。
ヤッパ集中力は大切ですな。
あそこで寝ないでやってたら多分おわんなかったし・・・。

<本日のヒット>
とうひょうばい

分かる人だけ笑ってください・・・。