やばい・・かも?

元気ですか皆さん?私は自分でも不思議なくらい元気です。

<UMA=ワニ>
動物占いはワニ。
そんな衝撃の告白も、相手が馬だと思えば納得もいくかと・・・。
実際はタヌキらしいですが・・・。

やさぐれる
村井氏と三田地と美夏ちゃんにハブかれて、なにげにムカつく私と岩穴女子と斎藤・・・。
やさぐれてサンクスまで歩いていたら、後ろから三田地車が横付けして、いきなり写真を撮られる。
忘れられていた岩穴女子は大激怒、私らも煽る。
で、ダッシュ
ニコ中の私は息も絶え絶えでした。岩穴女子はサンダルで走りづらそうでした。
で、無駄に買い物、無駄使い。
ストレス発散お買い物。

<生き生きと>
自分でも怖いぐらい生き生きとしています、最近は。
別に何が有った訳ではなくて(まじで泣きたくなるほど何もない)、
何か知らないが日常的なモノがすべて物凄く新鮮に映るんです、目に。
光を浴びた深緑の木だとか、青々とした芝生だとか、夕焼けだとか、体にまとわりつく暖かく心地良い風とか・・・。
全てのモノが「やった俺生きてる」って、実感させるんです。無理やりのごとく。
だからもう、不思議なくらい落ち着いていて、一気に柵とか変な権力争いみたいなモノから、
すっと一歩抜け出して、自由になっていくような気分です。
時間が、ものすごく余裕になってきて、いろんな好きなことができそうです。

なんか文だけ読むと、死ぬ一歩手前の最後のひと燃えって感じにも受け取れなくもないですな・・・。

大丈夫。生きてます、自殺するほどナルシストでもなければ、自分で思っている以上に刹那的でもないらしいので。
未練タラタラの人間が死ねるほど、現実は優しくないですから。

ときに友人が「死にたい」症候群にかかっていますが、どうにかしないといけませんね。
でも、欝になっている人に「頑張って」って言っちゃダメなんだそうで・・・。
じゃあ何て声をかけるんだろうか?一所に居てあげれば良いんでしょうかね。

「生きる」って事で・・・。