まったくもって・・・

あいも変らずです。一応何とか寝てます、前よりは。そんな感じな今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<結局>
要項出せず仕舞い・・・。
ふっ、予想どうりの展開に涙も出ません。
資料にならないような書類を出してみたり、・・・・・・。わん

<どうせ>
いずれ最終的には上の方にしわ寄せが来るのですよ。
夜中にコッソリ作業をしたりとか、寝る間を惜しんで考えたりとか、夜遅くまで付き合ってみたりとか・・・。
まあ、慣れてますんで、去年とかで・・・、血反吐吐きながらやりますから、だからせめて邪魔だけはしないでくださいね・・・。

<やる気なし男>
私です。
もう単位なんて、授業なんて、課題なんてぇ〜〜。
すいません、頑張って社会復帰します。努力してみます。ハイ

<うが>
皆悩んでいるらしい。
悩みなんて尽きないモノです、ウマイ付き合い方を見つけましょう。
まあ、自分を見つめ直す良い機会だと想いましょうや。
そんなときは静かなところで「ぼへぇ〜〜」とするのが吉かと。
うどさわ〜←志村さんに書かれました
皆でしましょ?「ぼへぇ〜〜」と。

<モチベーション>
みんな違うのかもね・・・。
やっぱ好きでナンボの世界だと思うから、尚更ね。
最後は心ですからね、気力の源ですから。
うーん、難しいね。