寝ない生活

最近寝る周期が2日に一回ぐらいになっています。
皆さん睡眠は重要ですよ、しっかりと取りましょう。そんな感じな今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<つう事で>
寝てません、しっかりと。
意外と寝なくても人間は平気なものなのです。

<ライブ>
ライブを見に行きまして、下手な人のモノは聞くだけで疲れますよ、まったく。
まあ、お目当ての人のはしっかりと聞けたし、やっぱ一番巧かったんじゃないかと思います。
音楽っていいモノですよ。

<映画>
邦画も洋画もB級はあんなモノです。
アレが良いって言う人も居ますが、私はどうも・・・。
隠れた名画ってモノもありますが、ナカナカお会いできるモノではないですね。

見分けるコツとしては、
1:出演者に知っている人が居ること。
2:内容に興味を持っていること。
3:大々的に宣伝しているやつは、よっぽど怪しいか、よっぽど有名かのどちらか。
4:テレビ、雑誌などで取り上げられているモノであれば、まあ何とかなるでしょう。
こんなかんじで。

今回の「私の骨」は、フォーラムが結構ビラで宣伝していたことと、盛岡ロケを前面に打ち出していたので、怪しいと見るべき。
あと、主演の人は知っていますか?田口トモロヲです。せめて主演の名前が有名でないときついモノがありますよ、まあ例外もありますが。
そんな感じで。

<バイク>
怖いです。一応乗ってはいますが、なんつうか、車が、車が迫ってきて、怖いです。
ただ言えることは、30キロで走ってると死ぬかも。もう少しスピード挙げようかな・・・。