生きています

頑張ってますか?頑張ってます。そんな今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<映画>
映画を見てきました。
AI
感動でした、感慨深かったです。色々と想いが馳せることができました。
特に、ジョーの「I am」(生きた)
ってのが響きました。
良い訳だと思います。
チャンスがあれば一度見ることをお勧めします。

<バイク>
結構怖いモノで、なかなか乗る気が起きません。
今日は止めました。
チャンスがあれば頑張ります。

<生きる>
悩むでもなく、諦めるでもなく、生きる、いきる。
前に向かって生き続ける。
気が付かせてくれてありがとうです、感謝してます、。
エネルギー身に纏って、行きます。生きます。