nな生活

いやーな天気が続いていて、肌寒い日が続いている今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<やり遂げる>
金曜早朝の4:30より演習をはじめて、無事終了。
何時もながら追い込まれてからの、自分のプログラムの早さに惚れ惚れ。
でも、研究室では、「そんなに早く終わるんだったらもっと早く終わらせとけば良いのに」って言われます。
その通りです。
おっしゃる通りです。

<いろいろ>
学祭も色々進んだり進まなかったり。
でも確実に物事は流れているらしく、色々と起っています。
もう書く気力もございません。

お疲れです。

<n生活>
最近JTの「n」のお世話になっています。
一日4〜5本は消費しています。飲んでます。

<煙草生活>
最近ニコチンさんにお世話になってます。
少しずつ量が増えているような・・・。
何ででしょうか?決まっています。

<裏日記>
別に裏じゃないけども裏日記を作りました。
でも、公開しないことにしました。
だって、色々と皆に迷惑をかけるような内容なので・・・。
見たい人は・・・・どうにかしてください。
私を脅すとか、意地で探すとか、お願いしてみるとか・・・。
別に悪口とかじゃなくて、実名で本当の事を書いているだけのはなしですので・・・。

<耐えよう>
耐えることを思い出そう。
尊敬と真心と優しさを・・・。

<タロットカード>
タロットカードを買いたい今日この頃。
杉さん曰く、私の占いはあたるらしい。
やってみたいかも、と思った。どこに売っているんでしょう?