平和な日

元気ですか?私は月曜のことをまだ引きずって生きています。(大げさですか?)

19日編
<寝てた>
普通にふて寝。なんつうかふて寝。
だって考えても仕様がないし、もう答えは分かっているんですから。
私が丸くなるしかないんです。
良くも悪くも周りに合わせるしかないのかなと、・・・。
若干ホローして下さる方は居るのですが・・・。
まあ、考えてもしょうがないので、先伸ばしにします。

<岩大へ>
雨の中到着。
で、ミへおじゃまする。
勉強になることが山のように有って、とってもためになった。

自分のやり方が、物凄く特殊なことに気が付き、やり方を変えないといけないと思った。
変えましょう。カエマショウ。

耐えることを思い出しましょう、前はもっと耐えていたハズです。
言葉を選びましょう、前はもっと言葉に気を使っていたハズです。
じっくり構えましょう、前はもっとあせっていなかったハズです。
楽しみましょう、前は義務ではなく純粋に楽しめていたハズです。
信じましょう、皆の能力と可能性と善意と思いを強くとても強く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<○>
好きなんだから、しょうがないと思おう。
どうしようもないから好きなんです。
変な理由とか、理屈とか、要らないモノは全部とっぱらって、本音で、本心で、。
言葉にすれば薄まってしまうモノだけれども、とってもとっても嘘臭くなってしまうモノだけれども、
渇れる事なく、溢れる事なく、満ちているこの思いとは何なのか、と、思うと、それはもう、言葉の範域では収まらない、とてもとても、大きな想いで、
溢れるならば重荷となり、渇れるならば嘘になってしまうけれども、せめて今は本当ですから、
時と運命の流れの中、死ぬほどモガクのも、また良いモノと思いまして、
生きて行くしかないのだと、・・・、歩いていきましょう。