運の流れ

元気ですか?私は疲れています。

<運、○>
何か知らないが免許が取れました。原付
で、多分乗るんでしょう、そのうち。
それまでは相変わらずチャリンコですな。

<運、×>
怒鳴る・怒る・切れる!!
何で何時もやりたくも無い事で怒ってるんだろう・・・。
全く以て、役回りの損よね。
瀬川さんはもっと旨く根回ししとろか、直に皆の前で怒らずに、あとで優しく個人的に言えって言うけどもさあ。
・・・
もっと皆しっかりしてくださいよ。
つうか、私が「適当で良いんじゃない」とか言えるぐらいにさあ。
あんだけ2年生が雁首揃えて、委員長も副委員長もいるんでしょう?何で其のぐらいのことができないの?
誰か気が付いてよ、頼むから。
本当、あの場に居た人は、等しく責任を感じてもらわないと困りますよ、全く。特に斎藤は副委員長ですよ。
つうか、疲れる。
・・・
・・

ヤッパ言わない方が良いのかな?私も疲れるし、言われた方も凹むし。
それとも何か、分かっててやってんのか、そんなことは無いよな・・・信じて良いんだよね。
・・・
・・

うー、辛い。
胃が。頭が。こころが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

<で>
半ば自棄糞で広報ミに望む。
かなり投げ遣りな感じで望む。
いい加減なことばっかりぬかしてみたりみなかったり。(でもそんな度胸もなく結局何時もの私って噺は秘密)
で、何で1年生はあんなに話せないのか悩んでみたりみなかったり。
でも考えてみると、2年生も似たような物だったりすることに気が付いてしまい・・・、1年生に求めるのは酷かなと、自分の中で弱気な方向に縮小してみたり。
意見を持つって難しいし、意見を言うってもっと難しいよね。

<その結果>
新しく日記でも作ろうかと思ってみたりする。
多分内容は補償しないね。
こっちの日記は見る人を意識はしてるつもりなんです、こんな内容だけども。
でも新しい日記は、100%本音にしようかなと。
多分、見るときつい人も居ると思うよ、内容的に。

こっちもなるだけ本音を書くようにはしてるんですが、若干の修正と創作が混ざっていますのでね・・・。
まあ、新しく書くとしたら100%本気汁の内容でお届けしますよ。
ははは

じゃあ今日はこの辺で。おやすみ。