うーん

カウンターの延びから見るに月曜にチェックされている方が多いのかと思う今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<けっこう>
自分って元気だなーと思います。
ニコチン率は高くなってきてはいますが、至って正常(精神面)、快調です。
たまに凹んだくらいじゃ、楽観的に考えてモノともしない自分が居たり居なかったり。
凹むときは凹みますが、荒れなくなったし、尾を引かなくなりましたね。
うーん、鍛えられてるねぇ。( ̄ー+ ̄)きら?ん
だてに大学生してません、日々勉強自己学習ですよ(何についてだい・・・)。

<で>
本日も快調。
原付を60キロ平均でぶっ飛ばしたり。
立ち読みを3時間したり。
かなえちゃんを駅まで送っていったり(徒歩。これが一番きつかったかも)。
その後マルゲリータとサンクスまで飯買いに行ったりとか(これも徒歩できつかった)。
ニコチン様のおかげで、体力がナイナイ・・・。
うーん、最近量が増えてるしけっこうヤバメかもな・・・。でも煙草を止める気はほとんどないかも。

<わたし>
私は私。それだけで十分、充実。

<時に>
貴方がその手に持っているものは何ですか?
私は何を持っているように見えますか?

<泣ける>
最終兵器彼女5巻。
泣ける。で、生きれる気がする。
そんな感じで。

<月>
今宵は月がかなり綺麗に見えましたね。
良い事です。
一人でボケッとしました。
何とも寂しい話です・・・。

<やっぱ>
疑心暗鬼とマヤカシで世界が回るようになったら終りです。
気をつけます。ハイ。
信じます(何を?生きてる希望かな・・・)

<ねた>
夜のノリと環境さえあればネタは物凄くできるものだと実感。
馬鹿ばっかですな(わたしもその一人です・・・)

では寝ます。現在深夜の3:30(はやく寝ましょう。そうします)

草々