ニコ中人生まっしぐら

最近喫煙本数が増えている私です。
いかんと思いながらもなんだかんだで吸ってしまって、それって中毒なのかなと思う今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<うーん>
またしても説教爺が部長や委員や委員長なんかの考えを無視して暴走。
部長が居ないのを良い事に言いたい放題し放題・・・。

でも、みんなに言いたくて我慢していたこと。
この場合の皆ってのは1・2年生全員のこと。
それが偶々ステージミで爆発しただけの話。

すみませんね、いい迷惑だったでしょう・・・。

やっぱあれって独り善がりかな・・・、・・・だったら言う意味無いよね。

自分がどんだけ意味の有ることを言っているのかって結構考えちゃうんです。
それが私の存在だと思うから。

まあ、今後の展開次第で、私は必要な人間なのかどうかって事が分かるでしょう。

少なくともいえることは、私は自分が間違ったと思うことは言ってはいないと言うことだけかな。

<適当に>
家帰ってみたり、昼寝してみたり。

講義サボってみました。
何か最近微妙に暇で、結構戸惑っているかも・・・。
時間をどうやって使って良いのかがね・・・、昔はこんな事苦痛じゃなかった気がするんですがね。

<時は>
悔しいことに、時は流れている。
どうであろうとも、どうあろうとも。
無限に感じる有限って結構きついなと思ったり。
無限に感じるから何も出来ないのかなと思ってみたり・・・。

明日があるさ、と言わない方が良いのかと、最近思う今日この頃。

明日はあるけど、今日はもう無いって、真剣に思えないと意味がないけど、思えないといけない気がする、行けない気がする。

<言葉遊び>
習慣として、日記を付けることが出来ると、最近は言葉を紡ぎ出す感覚に近くて。
自分の整理にもなるし、言葉足らずな俺としては、結構練習の場になっていたりもするのでして。
1000文字の中に自分の1日を織り込むって事の、難しさ、もどかしさを感じつつも。
でも、1文字も書け無い日もあったりするわけで、
知恵と言葉が足らないと感じてしまうときもあるわけで、
そんなときは、もっと賢くなりたいと痛切に思いまして・・・。
なかなか、才能に恵まれるって訳にも行かず、結構苦悩してるんですよ、下らないことで・・・。

では、1000文字なのでまた明日。

そう言えば誰がこの日記を見てるんだろう?
感想聞きたいです。日記の。

では

草々