・・・

元気ですか?私は凹んでいます。

<申し訳ない・・・>
実委の皆さん、本当に申し訳ないです。
日記に書いてもしょうの無い事なのですが、・・・・・・。

私がマナーを知らずに、マナーをわきまえずに、
それこそ、当たり前のことが当たり前にできなかったとゆう、
何とも言い訳の仕様の無い事を、
配慮が至らなかったことを、
自分の無知と無能さを恥じながら、
実委の皆様にお詫びしてもしきれないくらいの、不名誉と不利益を、
副委員長が自らやってしまったことを深く反省すると共に、
今後は、至らない自分ではありますが、この反省と後悔を忘れる事なく、
更にもっと真剣に諸々の活動に打ち込んでいこうと思っています。

重ね重ねではありますが、
私の至らなさが招いた事態であることを深く反省して、
心から、実委の皆さんに、お詫びしたいと思います。