めでたくあけました

かなり久方ぶりの更新ですね、つうか1ヶ月ぶり?

<まづは>
マヅは新年の挨拶から。
新年明けましておめでとうございます。今年がこの日記を読んでくださる方々にとって発展の年となるよう祈っております。

<でもさぁ>
有り難いことですが、正月とかも2・3人の人が見に来てくれてるみたいですね。
私は正月は実家でゴロゴロとしてましたよ。
紅白歌合戦とか見たりして、・・・。
しかしながら元旦の2時頃にメールが来てて、私はぐっすり寝てて。
私の携帯はメールとか着信とかがあるとライトが点滅するんですが、それが点滅しっぱなしだったらしく朝には電池が切れてまして、
で、充電しようと思ったら充電器を学校に忘れてきてやんの・・・この馬鹿たれは。
そんな感じで軽く3日ほど音信不通になっていまして、まあ、用がある人は実家の方にかけてくるだろうと思いつつ。

<実家にいて思ったこと>
お金を気にせずにお腹一杯ゴハンの食べられる幸せ。
テレビって結構面白いと思ってみたりとか、色々平和な生活を送らせてもらっていますよ。

<で>
3日の夜に学校に出勤。
せかずとか諏訪さんとか村井氏とかが居てびびる。
つうか元旦から来ていたらしい・・・。
オマエラもっとやること無いのか、と突っ込みたくもなったが自分も同じ穴の狢なので何にも言わない。

ええもうそんな感じで。