桜咲く

どうやら岩手公園の桜は咲いた模様ですね。これでいつもより早めの花見も計画道理できるってモノです。
でも最近は結構寒いと思っている今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<楽しみ>
どうやらわたしは結構ソフト向きな人間だったらしく、
久しぶりに演習でプログラムなんてヤルもんだから楽しくてショウがないです。
X-Windowを使ってのモノでして、結構先輩方が凝ったものを作ってらっしゃるってことで、気合いを入れていかねばなと。
そんな感じで。

<先日のことですが>
どうやら私は5月1日付けでサークル連合の代表になることが確定の模様で。
まず結構忙しいこの授業スケジュールの中、学祭もやりつつ、代表も頑張っていきましょう。
そんな感じですね。

<久しぶりに>
約半年ぶりぐらいに真面目に授業をミッチリ詰めて受けてみたりなんかしたもんだから、3時限で爆睡。
半年ぶりってことは去年の後期は真面目に受けていなかったらしく、お陰様で単位を取りこぼしたことこの上無し。
その影響は全くないものの、このままではイカンと一念発起、気合いと根性で進級に必要な分はおろか卒業分までここで単位をガツッと取ろうと思い、1年生並みの詰め方をしてみたりしました。
これがまた週の平均こま数は4時限。毎日1限から最後までって生活が前期は続くわけですね。
うれしい悲鳴でしょうか?
趣味の教育課程とかも入れてみたりとか、ほかのコースの選択とかも結構入れてみましてそりゃぁモウって感じになっています。

<寂しいねぇ>
ふられるって寂しいねぇ
でも所詮そんなものです。
人との関係は縁ですからねぇ
どうなるかは解らないし、予想外なことが目白押しで。
タイミングとか、。。。
もっと早けりゃとか
いろいろ思ってももう遅いことで、結局そのときまで行動に出せなかった私が悪いってことで、
一事が万事そんな感じだから、
もう大学に入ってからはずっとそんな感じで、

寂しいねぇ



そんな感じで