凹んでみました

暖かくなったと思った矢先に結構寒くなってきたような今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<凹んでみました・その1>
軽くシカトとかされてみたので凹んでみました。
邪魔なのでしょうか?ウザイのでしょうか?

<凹んでみました・その2>
電話に出てもらえませんでした。
やっぱりウザイのでしょうか?
しつこいのでしょうか?

<凹んでみました・その3>
あまりにも他人行儀なので凹みました。
その程度の関係だったのでしょうか?
あの程度の話で崩れる物なのだったのでしょうか?
あの人なりの譲れない信念があったとしても、それでも私の信念もあったわけで、
それをぶつけ合った程度のことで、諏訪さんと何かいっつもやっていることだったのに、
でもだめだったのでしょうか?
それでも私は譲れませんでした。
何かいっつもこのパターンですね。
私のこの信念のせいで、何人の友だちを無くすのでしょうか・・・。

履修登録とか>
結構びっちり埋めてみたりとかしてます。
趣味のモノとかも結構入ってたりとかして。。。
目標は3年生で卒業要件の一歩手前ってことで。