鬱な事この上無し

日和ってみたりとかして、そんなもんだから、どうやらみなさん的にはもっと亜具列支部に攻めてみるべきらしいです。

体調が悪い性なのかどうなのか、とっても寒くて体調が悪い今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<で>
単純な私はもうヒト頑張りしてみようかと、思ってしまう辺りが何かなぁーとか自分で思ったりします。
まず、頑張ってみます。

<あと>
諏訪さん達が言っていた分かりやすく単純な遊ばれている人間が私だったらすごい欝だなーとか思って、
だいぶ欝になりました。

<ついでに>
どんなに人間のレベルが低いところだろうが、自分が今居る環境を悪く言われるのは私は嫌いですし、
現に貴方は此所にいて、此処に来るしかなかったんですよ、と言いたい。
まあ、面と向かっては言いませんがね。何だかんだと言っても此処にいる人間は、所詮此処にいる人間なのですよ・・・。
とか思ってみたり・・・。何かだいぶ腹が立ったので・・・。

<最近の流行りと言えば>
松浦亜弥って良いですね。
だいぶヒットです。
壁紙とかもそんな感じで、。
何が良いと言われると、何とも言えませんが、とにかく久しぶりのヒットって事で。
あと、
乙葉とかも良い感じで。
あの肉付き具合いとむっちり感が・・・。